2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伊豆 

昨日まで友達たちと2泊3日の伊豆旅行に行ってきました!
直前までどんな感じなのか全く分からなかったですが、行ってみたらそれはもう最高の一言でしたw

P9140388.jpg
これは泊まった民宿です。偶然貸切状態だったみたいで部屋も2部屋分広々と使えました( ゚∀゚ )

P9130290.jpg
海はこんな感じです。予想以上に綺麗な水で底までよく見えました。
2日間それぞれ別の浜辺に行ったんですが、このあたりが1番綺麗だったと思います。
この近くの船から浜まで行く感じです。

P9130296.jpg
泳ぐというよりはシュノーケリングだったので、こんな感じで海の中の魚をたくさん見れました!
ちなみにこれは友達が水中カメラを使って撮ったものをもらったものです。ありがとう!

P9130338.jpg
個人的に1番好きだった魚がこれです。青く光ってるのがなんとも可愛いw
この魚は結構レアでなかなか見つからなかったですね。
ちなみにうつぼも見ましたが写真は流石にないですw

P9130349.jpg
こんな感じでみんなと一緒に楽しく泳ぎまくりました!
一応モザイクかけときましたが、なんか悪いのでこれ1枚にしておきます。

今年の春に京都に旅行に行ってからもう半年経ちましたが、
まったくHKTメンバーとの旅行は最高だぜ!
今回は1人が予定が合わなくて一緒に行けなかったんで次はみんなそろって行きたいですね!
否!行きたいというより絶対に行く!(`・ω・´)キリッ
次は冬か春やでぇー!!
日常 | TB(-) | CM(-)

コミケ 

昨日初めてコミケに参加してきました!
昨日はいわゆるコミケ3日目というやつで、3日間の中でも1番人が来る日らしく予想以上の混雑具合でした(若干熱中症になりかけたのは焦りましたw)
まぁ狙っていたグッズは一切買えなかったけど早朝10kmサイクリングとか友達と協力して同人誌を買ったりとかすごく楽しかったので問題なし!w
次回の冬コミが今から楽しみです(・∀・)/
日常 | TB(-) | CM(-)

夏休み 

やべーよ更新しなさ過ぎて広告出ちゃってるよ!ということで近況報告でも。
タイトルの通り夏休みに入ったんでウハウハ状態真っ最中な俺ですが、そろそろ今やってる実況シリーズをこの夏休みで全部完結させるくらい頑張りたいな~って思ってます。まぁ多分無理でしょうけどw
特にFFXは視聴者の方が更新を待っててくれているみたいなんで優先的に進めたいですね。
早く完結させてX-2あたりを縛ってやりたいなぁ( ゚∀゚ )
てか新作シリーズをやりたいんで下手したらまた増やすかもしれないですw
日常 | TB(-) | CM(-)

けいおん! 



正直このタイトルはないな~って感じですが気にしない。
というのもついに俺もベースを買ったんですよ!( ゚∀゚ )/
ちなみに初心者用のにしようかと思ったんですが奮発して高いのにしてみました。
いや~バンドサークルに入ってからずっと何も活動してなかったので「このサークル大丈夫か?」と心配してたんですが、今日ミーティングをしたら意外と時間に余裕がないと分かってすぐ買ってきましたw
バンドでやる曲は初心者にはかなりしんどいです。てか無理です。
でも俺は闘わなければならない。なぜならそこに女の子がいるから!
最後になりますがこのベース、なんとなく飾っておきたくなるんですよね。
『けいおん!』の某ギターのあの子の気持ちが分かりましたww
日常 | TB(-) | CM(-)

お絵かき8 



先日ラジオが本格始動したわけですが、どうも第0回みたいな画像じゃつまらない・・・というわけでこれから毎回そのトークの内容に合わせたイラストを描いていこうと思います!
ちなみに俺の代理をやってもらうキャラは特に決めてないのでそのときの気分次第です(ノ∀`)
まぁそんなに頻繁にやろうとは思ってないですがお題はお気軽にどうぞ!

動画はこちら→ユイラジオ 第1回
お絵かき | TB(-) | CM(-)


