2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むったん 

なんか成り行きで近々大学の文化祭のバンドでギターをやることになりました。
いやもうベースだけでも精いっぱいなのにこれなんて地獄?と思いつつも早速ギターを買ってきました!
まぁせっかく買うんだしってことで、今回は「けいおん!」でおなじみのあずにゃんが使ってるムスタングというタイプにしてみました。むったんですねむったん。
色も完全に一緒だしこれで俺もあずにゃんとお揃いだぜ!(安物何で値段は雲泥の差がありますがw)
とりあえず参考書にありがちな”買って満足”にならないように明日から本気出す!(`・ω・´)

guitar.jpg
日常 | TB(-) | CM(-)


