2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユイのゆるーい日記へようこそ!! 

はじめまして!このブログの管理人、ユイと申します(・∀・)/
このブログではタイトルのとおり日常のこととかを紹介?しています
動画の再生リストはチャンネルの方に作っといたんでこっちの方は消しときました

ではではごゆっくり~ノシ


はじめめまして海といいますまたちょくちょく来ますのでお願いします
[ 2010/10/03 16:27 ] [ 編集 ]

はじめまして!!
動画見てやってきました!
よくやってくる(?)ので、よろしくお願いします。
[ 2011/04/30 22:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

気づくのが遅れましたがこちらこそよろしくです( ゚∀゚ )ノシ
[ 2011/05/07 00:03 ] [ 編集 ]

ユイさん☆
いきなり失礼します。
私はYouTubeでユイさんの零zeroの実況プレイ見てました。
藤木くんのマネ面白かったデス(笑)
ところで、零zeroの実況30まで行ったんですが、続きがないです(。;+ ;。)
続きはやらないんですか??
[ 2011/08/03 18:41 ] [ 編集 ]

Re: マイメロさん

マイメロさん
あんな下手な動画をご視聴いただきありがとうございますw
零の件ですが一応今のところ31夜まで動画を出していますがそれ以降はただ出すのをサボっているだけで貯め撮りはしてあります(このシリーズを待っている方がいるとは思わなかったのでw)
なるべく早く更新しますのでよろしくお願いします!
[ 2011/08/15 19:23 ] [ 編集 ]

ニュー

初めましてトレアです
アカウントがないのでこちらに書かせて頂きます
FFXを終わらせたらX-2をやるとやるんですか?できればやって欲しいです
後、保安官ラプソディの2があるらしいです!ぜひ実況してみては?
[ 2011/10/09 20:49 ] [ 編集 ]

Re: トレアさん

X-2は縛りの下準備も済ませてありますしそのうちやる予定です!
保安官の2なんて出てるんですか!ぜひやってみたいですねw
[ 2011/10/16 00:59 ] [ 編集 ]

はじめまして、アマガミ実況プレイをいつも拝見させてもらってます。
ユイさんのことなので無論ご存知がとは思いますが、ロウきゅーぶのゲームが発売されます。ユイさんは買う予定とかありますか?僕は金欠なので残念ながら初回はおろか通常版も買えない状況なのですが、もし良かったらユイさんにプレイして実況してほしいです!
[ 2011/10/27 21:26 ] [ 編集 ]

はじめまして・・・

YouTubeから来ました。
僕もFC2でブログしています。
あとYouTubeも・・・
ブログは、まぁほぼアニメ関係ですが(笑)
キミキス・アマガミの実況面白くて楽しいです。
もしよかったらですがリンク追加していいですか?
[ 2011/11/17 23:20 ] [ 編集 ]

Re: kaminomisukidaisanさん

いまさらですが返事遅れてすみません(´・ω・`)
リンクはいつでも大歓迎です!
[ 2011/12/13 01:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/03 03:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/03/11 02:08 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/16 12:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/01/15 04:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/03/29 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://k401sakuraxion.blog29.fc2.com/tb.php/1-79cd383a




