2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07







 

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

けいおん! 



正直このタイトルはないな~って感じですが気にしない。
というのもついに俺もベースを買ったんですよ!( ゚∀゚ )/
ちなみに初心者用のにしようかと思ったんですが奮発して高いのにしてみました。
いや~バンドサークルに入ってからずっと何も活動してなかったので「このサークル大丈夫か?」と心配してたんですが、今日ミーティングをしたら意外と時間に余裕がないと分かってすぐ買ってきましたw
バンドでやる曲は初心者にはかなりしんどいです。てか無理です。
でも俺は闘わなければならない。なぜならそこに女の子がいるから!
最後になりますがこのベース、なんとなく飾っておきたくなるんですよね。
『けいおん!』の某ギターのあの子の気持ちが分かりましたww
日常 | TB(-) | CM(-)


