2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09







 

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またいつか 

長かったキミキス実況もついにエンディングを迎え、俺もこれからは受験一色の生活に入っていきます。
ホントは「しょぼんのアクション」もエンディングを迎えたかったんですが諸事情により間に合いませんでしたorz
まぁ来年復活したら即クリアしたいと思いますw
というわけで今まで応援してくださった方々・・・
本当にありがとうございました!

復活を期待してくださっている方々のためにも、意地でも受験に合格できるよう頑張りたいと思いますw
それでは!またいつか会いましょう!ノシ

kimikisu1.jpg


