2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お絵かき8 



先日ラジオが本格始動したわけですが、どうも第0回みたいな画像じゃつまらない・・・というわけでこれから毎回そのトークの内容に合わせたイラストを描いていこうと思います!
ちなみに俺の代理をやってもらうキャラは特に決めてないのでそのときの気分次第です(ノ∀`)
まぁそんなに頻繁にやろうとは思ってないですがお題はお気軽にどうぞ!

動画はこちら→ユイラジオ 第1回
お絵かき | TB(-) | CM(-)

お絵かき7 

akari.jpg

最近「ジュエルペットてぃんくる☆」にハマりまして、GWに入ってからずっと見ていたんですがやっと全話制覇できました!
まぁ子供向け、もっというと女の子向けのアニメだし引いちゃう方もいるかもしれません。しかし!このアニメ
かなりの名作です!
確かに最初は主人公が可愛いからって理由で見始めましたが、もう予想外に毎回いい話ばっかりだし主人公は天使みたいな女の子だしで最後の方とかボロボロ泣いてましたねw
こりゃDVD-BOXも買わないとだ!(`・ω・´)
というわけで今回は主人公の桜あかりちゃんに挑戦してみました(藁半紙の裏なんでちょい汚いです)
ホントはフリーソフトで色を塗ってみようと思ったんですがかなり面倒で挫折という残念な結果に(´・ω・`)
まぁ何が言いたいのかというと
あかりちゃんマジ天使!( ゚∀゚ )
お絵かき | TB(-) | CM(-)

お絵かき6 

tomoka.jpg

祝!布教成功&アニメ化&ゲーム化!ということで今回は俺が大好きな「ロウきゅーぶ」の出番です。
薄いしごちゃごちゃしてて分かりにくいとは思いますが一応メイド服を着ている智花を描きました。
手は気にしたら負けです(`・ω・´)キリッ
やっぱメイド服はいいですよね。なんかこう・・・男の夢というかw

ちなみにこのラノベは表紙で偏見を持つ人が多数いるとは思いますが意外とスポ魂ものなんですよ!
俺も最初は表紙が可愛いから買ったというふうに違うベクトルで人のことは言えませんが、初めて読んだときはまさかの!?って感じでしたね。
友達たちも最初は偏見を持っていましたが読んだ後にちゃんと納得してくれましたw
みなさんにもぜひオススメです!(・ω<)‐☆
お絵かき | TB(-) | CM(-)

お絵かき5 

rise1.jpg

ゆるゆりアニメ化キタ―――( ゚∀゚ )―――!!
という俺得な情報を耳にしたんで記念に描いてみました。
「ゆるゆり」より生徒会長さんです。
ロウきゅーぶアニメ化のときもそうだったけど本当にびっくりしたときって声が出ないもんですねw
今回も息が止まりましたΣ(・☐・)
お絵かき | TB(-) | CM(-)

お絵かき4 

qb

前からずっと楽しみにしていた友達たちとの卒業旅行がいよいよ明日に迫りました!
みんな進路はバラバラだし思いっきり楽しむぞ!と思っていたんですが、地震の影響で新幹線が動いてくれるか微妙です(´・ω・`)
こんなときにキュゥべぇがいれば・・・!ということで今回はキュゥべぇです。
このキャラは世間じゃウザい!とか消えろ!とか非難されまくりですが個人的には可愛くて好きですw
おまけに可愛さに加えてあの腹黒さ!もうたまらない!( ゚∀゚ )
キュゥべぇのぬいぐるみ早く出ないかなぁ。

PS.無事旅行に行けたらしばらく動画うpはお休みです。ご了承ください。
お絵かき | TB(-) | CM(-)


