2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FFX完結 

約1年半もの長い間にわたって実況をしてきたFFX実況がついに最終回を迎えました!
最初のころは物足りない縛りになってしまうかと、そして後半は詰んでしまうんじゃないかと常に不安要素があった実況でしたがこうして終わってしまうと寂しいものがありますねw
そして長い間死なずに最後まで戦ってくれたユウナ、そしてワッカにはお疲れ様の一言に尽きます!
今は動画をうpしてからしばらく経ちましたが、予想以上のコメントと高評価の数に驚いていますw
こんなに応援されていたとは少しも思わなかったので嬉しい限りです!本当にありがとうございます!

さてコメントの中にもちらほらあった「X-2をやってほしい!」という意見ですが、ここでやらないのは応援してくださった方々をがっかりさせてしまうと思ったんで近々X-2実況をやろうかなと思ってます。といってもまだ動画は撮ってないんでしばらくかかりますがw
ちなみに縛り内容はすでに決めて下準備も済ませてあります(`・ω・´)ドヤァ

それでは最後に最終回まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
X-2実況で再び会えることを楽しみにしてます!

【死んだヤツは即リストラ】FFX縛り実況プレイ THE FINAL+
動画 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様でした! 

約2カ月に渡ってうpしてきたキミキス(うどんルート)のシリーズも無事エンディングを迎えました!
今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!w
明るい展開だろうと予想していたうどんルートでしたが、まさかの鬱展開にビビったり、えぇぇ!?な展開に笑ったりと、とっても楽しかったです!まぁ3時間くらいでクリアという短さでしたがw
余談ですが以前に買ったアマガミがそろそろホコリをかぶってきたので次はアマガミをやりたいなぁ・・・なんて思ってたり。
それと最後の絵は全力で描いたんで下手でも許してやってくださいw
ではでは、ご視聴ありがとうございました!( ゚∀゚ )ノシ
udon0.jpg

動画 | TB(-) | CM(-)

祝☆動画再生回数10万回突破!! 

ついに新アカウントで動画再生回数が10万回を突破しました!!(・∀・)/
いや~、前回のアカウントが消されてからここまで長かった・・・ww
これも動画を見てくださったみなさんのおかげです!多くの方に感謝!!(b・∀・)
ちなみにせっかく10万回突破したんで何か記念動画をうpしたいなぁ・・・と思ってます。
これをやって!というリクエスト募集中ですのでお気軽にどうぞ!

ってことで次は目標20万回!!ですね^^
まぁどれだけかかるかは分かりませんがw

キングダムハーツの実況 

最近キンハー関係のイラストを描いていただいたんでなるべく早く録画しようとは思うんですけど
なかなか上手くいかない・・・orz
コメントでも早く更新して~!的なものがきてるんでできるだけ早く更新しますね・・・
あくまでできるだけ!!w

イラスト感謝! 

久しぶりに本格的(?)な記事を書きますねw
ちょっと放置プレイがひどすぎたかな~^^

とまぁそれは置いといて、最近は俺の動画のためにわざわざイラストを描いていただいた方が増えてきて嬉しい限りです!描いてくださった方、本当にありがとうございます!!(^∀^)ノシ
まぁ俺はかなり絵心がないため、みなさんの上手さに驚くばかりですw

これからも随時募集中なので気が向いたらどうぞ!w


