2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユイのゆるーい日記へようこそ!! 

はじめまして!このブログの管理人、ユイと申します(・∀・)/
このブログではタイトルのとおり日常のこととかを紹介?しています
動画の再生リストはチャンネルの方に作っといたんでこっちの方は消しときました

ではではごゆっくり~ノシ


2012年 

あけましておめでとうございます!

いや~ついに2012年が始まりましたね!
俺も大学2年生になるので去年よりは新しいことは少ないにしろたくさんのことをヤッテヤルデス!
ちなみに2011年が終わるとき、俺はバイトでジャニーズのカウントダウンライブ会場にいました。1回自分の配置の目の前でジャニーズが踊ったんでそのとき映ってたかもしれないですねw
それはおいといて、今年こそは詰んでる実況シリーズを完結させたいですね!絶対!…いや多分?
なにはともあれ

今年もよろしくお願いします!

PS.
12月29日のコミケに行ったときの戦利品です。
夏はやらかしましたからねw
それでも今回はトータル7時間も立ちっぱなしで並んでましたが\(^o^)/
今年の夏は流石に行かないかもw
komike.jpg
日常 | TB(-) | CM(-)

映画けいおん 

見てきたんですよ!
世間じゃみんな友達と行ったりしてるみたいですが、俺は”あえて”家族と一緒に見に行きました!別に一緒に行く友達がいないってわけじゃなくて!!今回はTAMATAMAです!!!

それはいいとして、肝心の内容なんですが(ネタバレする気は全くないです)予想以上によかったですww
これファンの方には申し訳ないんですが、正直見るまでは「どうせけいおんだしなー」みたいな偏見持ってたわけですよ。それが見始めたら普通に笑えるし最後の方ちょっと涙腺にきたしで、ホント見てよかったと思えました!
ただ青春!!をこれでもか!ってくらい見せつけられるんで非リアにはつらかったですねww
軽音部がやたらまぶしく見えましたww

個人的に見て損はないと思いますしみなさんも劇場に足を運んでみてはどうでしょうか?
あずにゃんかわいかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
keionmovie.jpg


日常 | TB(-) | CM(-)

むったん 

なんか成り行きで近々大学の文化祭のバンドでギターをやることになりました。
いやもうベースだけでも精いっぱいなのにこれなんて地獄?と思いつつも早速ギターを買ってきました!
まぁせっかく買うんだしってことで、今回は「けいおん!」でおなじみのあずにゃんが使ってるムスタングというタイプにしてみました。むったんですねむったん。
色も完全に一緒だしこれで俺もあずにゃんとお揃いだぜ!(安物何で値段は雲泥の差がありますがw)
とりあえず参考書にありがちな”買って満足”にならないように明日から本気出す!(`・ω・´)

guitar.jpg
日常 | TB(-) | CM(-)

FFX完結 

約1年半もの長い間にわたって実況をしてきたFFX実況がついに最終回を迎えました!
最初のころは物足りない縛りになってしまうかと、そして後半は詰んでしまうんじゃないかと常に不安要素があった実況でしたがこうして終わってしまうと寂しいものがありますねw
そして長い間死なずに最後まで戦ってくれたユウナ、そしてワッカにはお疲れ様の一言に尽きます!
今は動画をうpしてからしばらく経ちましたが、予想以上のコメントと高評価の数に驚いていますw
こんなに応援されていたとは少しも思わなかったので嬉しい限りです!本当にありがとうございます!

さてコメントの中にもちらほらあった「X-2をやってほしい!」という意見ですが、ここでやらないのは応援してくださった方々をがっかりさせてしまうと思ったんで近々X-2実況をやろうかなと思ってます。といってもまだ動画は撮ってないんでしばらくかかりますがw
ちなみに縛り内容はすでに決めて下準備も済ませてあります(`・ω・´)ドヤァ

それでは最後に最終回まで応援してくださった方々、本当にありがとうございました!
X-2実況で再び会えることを楽しみにしてます!

【死んだヤツは即リストラ】FFX縛り実況プレイ THE FINAL+
動画 | TB(-) | CM(-)


